SSブログ

9999名称未設定-1-01.jpg

 
スポンサードリンク

キャメロンディアスの彼氏の元カノは誰?こずえ鈴の旦那 や現在の画像‏ [エンタメ]


最近のキャメロン・ディアスの恋愛をから、話を広げていくと、
意外な事実が分かる。

SnapCrab_NoName_2014-5-20_22-6-14_No-00.png

そんなキャメロンディアスの最近は何をしているのか。
彼女の彼氏は今?


ロックバンドのグッド・シャーロットのギタリスト、ベンジー・マッデンは熱意あるバンドとして有名。日本での報道も彼のファンは増えたととらえることができる。





彼氏の元カノは誰?


実はこずえ鈴。



父親が日本人、母親がブラジル人のハーフの彼女。
今はYouTubeで投稿中。今の時代のユーチューバー。

ベンジー・マッデンの弟のジョエルは実は、

モデルであり歌手である土屋アンナ。




この芸能界の熱愛をつなぐ時代の中で



それぞれの恋愛の形は、どの人間も当然のように持っているものですね。

好きな人であると同時に嫌いな人でもあるのが、
彼氏であり、彼女でもある。

自分の夢を目指して行動すれば、モデルや歌手など、
多くの出会いがあって、失恋も当然ながらあります。

自分が喋りたい人、目指すものになっていく途中で、
出会うのが面白さがある恋愛の中で、


こずえ鈴の現在のように自分が女優の選択もある中で、
自分の好きなことを豊富にやり、極めることで、‏
自分が「本当になりたいもの」になるのも面白いのかもしれません。


今の時代で個人で稼いできたいなら?

こずえ鈴のようにYouTubeなどネットで稼いで、
同じように身近な人に幸せを感じ、幸せを与える方法は?

学校では就職先のパンフレット等配られますが、
日本の先生でもしらない稼ぎ方が実は存在しますね。^^
時代の変わり方も、最近はすごいものです。

ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語





￿


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。